どうも!こんにちわ!

最近は日に日に暖かくなってきまして、

気が付くともう3月、、平成もあと残りひと月ちょっとですね。。

めだま家では

引っ越しシーズン目前で店頭でも問い合わせが増えております。

めだま家は不用品処分、粗大ごみ回収もできるリサイクルショップです。

もちろんリサイクルできるものはお買取りさせていただきます。

総合リサイクルショップならではの回収品目の広さがあります。

引っ越しに伴う不用品の処分・回収でお困りでしたら、是非一度ご相談ください。

お問合せ方法は

・お電話(03-3915-6825)

ホームページのお問合せフォーム

・店頭スタッフに直接ご相談

お気軽にご相談ください。

簡単なお見積りと回収のご提案をさせていただきます。

また量が多いなど、口頭ではお見積りずらい状況の場合は出張見積り(無料)でお伺いさせていただきます。

またお店近隣地域であれば最速即日お伺いさせていただきます。

直接店舗にお持ち込みも可能です。(手押し台車を無料でお貸ししております)

是非一度めだま家の出張買取、出張不用品回収サービスをご利用ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日リピーターのS様にご依頼をいただきまして、出張買取にお伺いさせていただきました。

前回の出張買取の動画に引き続き今回もまた商品紹介動画を作成しました。

お店で取り扱いしている商品やお店の雰囲気などが少しでも伝わればよいなと思っております。



【品物紹介】春、引っ越しシーズン直前!平成最後の?東京に雪が降った日に出張買取に行きました!!


それではお問合せ、ご来店お持ちしております。