不用品から価値の需要を見極め販売する。

何もないところから、実際商品を陳列してその商品の需要を肌で感じる。

その繰り返しを何度も繰り返し学習してきた。

先輩から教わり、その学習の先端部分に今がある。

こちらが望む物を陳列することは難しいが、

出来る限り需要を見極め陳列することは出来る。

利益を度外視したリサイクルショップとしての役割や出来ること。

リサイクルを通じて誰かの役に立ちたい…

誰かの不用品を受け入れ、解決したい。

いいね!やグッドボタン!のような綺麗な共感ではなく、そこに当たり前にある街のインフラ。

現実は難しいところも多々あり、まだ出来るサービスの余地は十分にありすぎる。

粗削りながらきらりと光る何か…

前進のリサイクルプラザCOMから、受け継がれた今。

豊島区のリアル店舗の総合リサイクルショップの生き字引ことめだま家。

忘れないが固執せず、柔軟にアップデートして行きたいと思います。



めだま家は増税後の10月からも今までと変わらず内税表示でお値段変わりません。

消費税その5_pages-to-jpg-0001




そして10月中に近隣地域にチラシを配布させていただきます。

プラザCOMからの携わっていただける方々にチラシを作製していただきました。

今回チラシに各種お得なチケットもくっついているので、是非手に取ってご来店いただければと思います。

チラシ



それではご来店お待ちしております


明治通り沿い上池袋3丁目にある総合リサイクルショップ「めだま家」

medama

この大きな「めだま」の看板が目印
東京都豊島区上池袋3-33-22

営業時間11:00~20:00(年中無休)買取は19時までの受付です

お問合せ先03-3915-6825

こちらもよければフォローお願い致します!

◉めだま家ホームページ
めだま家の総合案内。入荷情報やお知らせブログを定期更新中。

◉めだま家ヤフオク店
お店で試着や購入もできます。

◉めだま家インスタグラム
入荷商品などを定期更新中。

◉めだま家公式ツイッター
入荷情報やスタッフイチ押し商品などを紹介中。

◉めだま家小林のツイッター
めだま家上池袋店スタッフ小林のリサイクル日記と雑談など。

◉簡単な写メ査定
こちらまで写真を撮って送っていただければ、簡単なお見積もり査定いたします。
状態(型番や年式などわかれば)お教えください。